もしかしたら???

ワシの周りの爺さん連中が五人で飲み会。
翌週に四人がコロナに感染した。
そのうちの三人は家族にも感染者が出た。
この感染力の強さはBA5ではなくてケンタウロス??
行動制限のない夏休み、一体どうなることやら。
感染が少し収まると緩め、拡大すると慌てて対策。
コロナが出現以来、同じことの繰り返しだ。
もういい加減に抜本的な手段を考えるときだろう。
ちなみにワシは感染者と濃厚に接触、感染しなかったよ。
市販の検査キットだけど陰性だからといって油断はできない。
感染した四人のうち二人は陰性の判定。
しかし二日後に陽性が判明したんだ。
やはり病院できちんとした検査を受けるべきだなあ。